2009年09月03日

初めて知ったこと

鶴見には
鶴見の地域密着手rびがあるんだ
地デジ 111 いやあ
しラン買った
ほんとに、
今日ボート商店街歩いてたら
見せ弟子欄番組屋って手
これ、どこの番組?
ってきいちゃったよ

だって、さあ、
酒飲んでたら、
鶴見川の花自たいかい、夏のお祭り
なんてのやってさあ、
花火のひって、昼から講演でいろんな事やってたらしい、
盆踊り?もだ、

鶴見川にはボート?カヤック? なんだあれ

とにかくみんなで川遊びなんかしちゃってさあ
うらやましい、
あんなの22日にやってたなんて
全くしらんかったよ。


やっぱけーブルテレビだよねえ
あれだと地デジもはいるし
その他いろんなものはいる、
衛星も入るし、
何でうちのマンションにはナインかなあ
あれ

いいんだけど
そしたら毎日映画三昧
そう、
あのムービーテレビって最高じゃん
時間差で何カ所かのテレビで同じ番組屋ってて

いいなあ

ほしいい、、

いや、ケーブルの入ってるマンションに移りたい、、、

お気に入り
rich☆7周年限定アイテム☆7/18販売開始!!!
清木場俊介☆新曲「JET」☆9月2日発売♪
マキアージュ☆新作☆アレキサンダーワンとのコラボコスメ
ドラマ*ランキング*もう一度観たいドラマは・・・?
マイケルジャクソンが呼吸停止で搬送され死去。。。
ダウンタウンDX・出演者の「DXオススメカタログ」*6月25日放送分*


Posted by みなとみらい好き at 21:20│Comments(25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。